SSブログ

香川真司 ドルトムント 最新!海外の反応!! [サッカー]

10.22 欧州CLグループリーグ第3節 ドルトムント4ー0 ガラタサライ
ドルトムントMF香川真司は敵地ガラタサライ(トルコ)と対戦し、快勝しました。
\(#^「」^#)/
3試合連続の勝利でD組首位をキープ!
トップ下でセン先発した香川真司は2試合連続アシストを記録!

ブンデスリーガでは3連敗中であるドルトムントだが、前半6分鮮やかなゴールでドルトムントが先制!
そして18分にも先制し、2−0とリードを広げます。
2点を追うガラタサライは、攻めをなかなかつくれず決定機をつくれず、前半41分に香川のアシストでゴールネットを揺らし前半だけで3−0と大きくリード!
後半21分には鋭い切り返しで香川がミドルシュートを放ったがゴール右へおしくもゴールにはならなかったが今後に期待しましょう。o(`・ω・´)○ ヤー!!


後半に入り左太腿裏をつり、自らタッチラインの外へ治療を受けるものの後半37分にアドリアン・ラモスと交代。
そのアドリアン・ラモスが交代直後に4点目を奪いドルトムントの勝利が確実なものになりました。・・・そのまま試合終了。
CLでは無敗でD組首位をキープ!
このまま無敗で優勝に前進してくれるように香川真司をみんなで応援しよう!(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。