SSブログ

南明奈がトレードマークにしていた髪型は?(画像公開) [芸能]

テレビなどで活躍するアッキーナ(南明奈)彼女がトレードマークにしていた髪型とは一体なんなのかご存知でしょうか?
それは「噴水ヘアー」と呼ぶ髪型をしていました。
t02200347_0356056211100317966.jpg

http://ameblo.jp/aur-m1231/entry-10825557085.html

アッキーナ(南明奈)は長期間その「噴水ヘアー」をしていたんですが今月6月3日プライベートで自身が初となるロリータ体験をしたことがブログで明らかになりました。
都内にあるサロンに訪れロリータに変身!!
その姿がこちら!
o0480064012961295570.jpg

http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11868980618.html

プライベートが初となるアッキーナ(南明奈)は「初めてお仕事で着たトキめっちゃテンション上がったなぁ」とわくわくな気分で振り、
「じゃじゃーん へへへへへ どう??」
「ロリータは歯を見せずに笑うんだって 今日ロリータについていろいろお勉強した 写真まだまだあるからまた見せるね」とテンションが最高!
ロリータ姿に変身したアッキーナ(南明奈)とても可愛らしく高評!
アッキーナは趣味は音楽鑑賞でもあり、漫画やアニメ好きとしても知られていますね。好きな食べ物はプリン、焼き肉、もやし、サーモン、オムライス、シチュー、クレープ、菓子、チュロス。寿司も大好きで行った際には必ずサーモンを10貫以上頼むそうです。飲み物は大の炭酸好きでコーラなどをよく飲むそうですね。
25歳の女性らしくとても可愛いですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。